詳細プロフィール
久宝 めぐみ (21)歳
身長・体重
スリーサイズ
B: 82cm(C) W: 57cm H: 84cm
スタイル
タイプ
血液型
前職(現職)
趣味
プレイスタイル
性感帯
得意プレイ
出勤スケジュール
〔〕 (本日)
お休み
〔〕 (明日)
お休み
〔〕 (明後日)
お休み
〔〕
お休み
〔〕
お休み
〔〕
お休み
〔〕
お休み
※スケジュールはあくまでも予定ですので、詳細に関しては必ずお店にお問い合わせ下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は「Ritz東京」様(https://www.ritz-tokyo.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。
コメント
久宝 めぐみさんからのコメント
はじめまして♪久宝めぐみです。 イチャイチャ甘えるのが大好きです。 男の人の胸にくっついてギュッとされたいです♪
店長さんからのコメント
普段は読者モデルなどのお仕事をされてる 清楚でとてもお洒落な美人さん 『久宝めぐみ(くほうめぐみ)』さん♪ 女優さんに居そうなオーラを持ってて そのルックスの良さは 当店の中でも抜群の美しさです! 目力がある大きな瞳 筋の通った綺麗なお鼻 そして美しいまでに輝く唇は そのすべてのパーツが組み合わされて 「美女」と呼ぶにふさわしい女性です♪ これほど美しいのに大の甘えん坊さん! 出会った瞬間は恥ずかしそうにしてるものの 次第に体を寄せ合い 気づいた時には、唇と唇が・・・ それは誰もが求めている恋人同士の関係というものかもしれません。 実はエッチなことが大好きなスケベさか♪ ここでは書けないようなことを 夜な夜な1人でこっそりしているという 見た目からは想像もできない おませな女の子です。 昔から年上の男の人が大好きで ちょっぴり不倫願望もあるとのこと・・・ 大人の男性との密会は 彼女にとっては特別なモノなのかも。 現役モデルさんとの 夜の密会を楽しみたい方に 是非おすすめします! プレミアム出勤ですので ご予約はお急ぎください!!